ニコニコ

ちょっと気が早いはてなマーク

けど、


買っちゃったーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



秋色パンプスびっくりマーク




Heather(ヘザー)ていう、

若い子のブランドで笑


今はまだ暑いけど、

秋はじめからガンガン履く予定スタースター


この前、

スタイリスト講座の課題で、

コンサルのために

手持ちの靴の写真撮って眺めてたら

カラーパンプスがないことに気がついてひらめき電球


パキッとしたカラー、

パンプスだと私は

合わせが難しいので

(カジュアルなスニーカー

もしくはバッグの方が楽)


ボルドーのような

茶色に近い

カラーで取り入れるのがいいかなと思ってアップアップ


今はまだ

涼しくなるのが想像できないけどw、


履くの

楽しみだなーラブラブラブラブ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま



秋モノ揃え始めたい方は、


バッグや靴、帽子、アクセなど


体感温度に影響しにくい

小物から買い始めるのが

夏終わりから長く使えてGOODスター


ですぞーニコニコ


ご参考までに飛び出すハート


パーパーパー