こんにちは、tsu(つー)と申しますウインク


関東在住、34歳専業主婦です。
同い年の夫、
2歳の娘&0歳の息子との4人暮らし♪

お洋服についてのブログを書くことが多いので、
私について書いておきます↓

身長*157cm
体重*5○kg
パーソナルカラー*summer
骨格*ウェーブ
顔タイプ*アクティブキュート
好きなブランド*
CELFORD、FURFUR
UNIQLO etc...

ちょっと個性的なお洋服も多いですが、
楽しんでご覧いただければ幸いです笑

よろしくお願いします!



ニコニコ

この前の週末の出来事の続きラブラブ


ヴィトンカフェ☕️に行ってからのー音譜音譜


GUショッピングラブラブラブラブ





銀座は、ハイブランドとプチプラブランドがどっちもあるから(しかも品揃えがいい)


究極のハイ&ロー体験ができるところがいいね!!


そもそも


彼女、これから育休明けて職場復帰するのだけど、


全然着ていく服がないらしくて


一緒に選んでほしいってことで今回のデートが実現したのであったウインク



前にも彼女の服を一緒に買いに行ったりして


結構おすすめした服買ってくれたので、


今回も気合が入るワタクシ笑



彼女のワードローブを事前に見せてもらって、


買った方が良さげなアイテムを調べてたらGUが豊作で飛び出すハート


たくさん試着してもらったよ飛び出すハート飛び出すハート







実際に着てもらって、


PCの違いで、


私が似合わない色が似合ったりするから


本当私が興奮してニヤニヤ


ジャンジャカジャンジャカ(死語?)服持ってくるから彼女もびっくりしてたポーン


私と背格好、顔立ちは結構近いので


サイズも大体思ってるので合ってたビックリマーク


そして、私は試着はしなかったけど


彼女にサイズの合ったワンピースと同じの買ったドキドキニヤニヤ


背格好同じだから試着する手間省けて時短になった笑


これは買ったワンピースを着た後日の私の自撮りラブラブ ↓


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


最終的に、10着買ってたよアップアップすごいよねひらめき電球ひらめき電球


彼女が普段手に取らないアイテムも着てもらってそれも気に入ってくれて買うことにドキドキドキドキ


あとは、特に思ったのは、


GU、パンツの裾上げ補正は自分で切りたいところをクリップで挟んでレジに持っていく仕組みだから、


誰かと一緒に行って補正してもらうのがオススメだなと思った音譜音譜


1人だと結構難しい技な気がするし滝汗


とにかく楽しくてエキサイティングな時間であったラブラブラブ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま


後日、


買った服を彼女が活用できると良いなと思って


老婆心からコーデ案を28通りLINEでアルバム作って入れといたニヒヒニヒヒニヒヒやりすぎ?笑


職場復帰生活がスムーズにスタートできますように音譜音譜


パーパーパー