こんばんは!星空

今日は青森から帰ってきました〜ルンルン

 

 

津軽三味線の本場、青森で開催された

『津軽三味線 日本一決定戦 日本一の部』に出場グッ

 

その大会当日の様子が下記よりご覧いただけますキラキラ

大会の会場では緊張してあまり撮影できてなかったので、ほとんど食べてるシーンですがてへぺろイエローハーツ

 

 

日本一の部門が他の部門と何が違うかというと、曲弾きの部門と唄付けの部門それぞれの点数の合計で競う、中々ハードルが高い部門なんです笑い泣き上矢印

 

今回は残念賞だったので来年こそは!!しっかり準備して挑戦したいと思いますお願い

 

YouTubeを見て頂いている方が有難いことに青森にもたくさんいらっしゃって、声をかけて下さったのでとても心強かったです照れ

 

お世話になりました皆様、ありがとうございました!

 

 

青森へ向かう飛行機の中の様子や、裏側はまた2本目の動画としてUPするのでそちらもお楽しみにくるくる

 

さよ