こんにちは!
今日は久しぶりの1日オフだったから、ゆっくり寝れました!!😆❣️

梅雨に入った?ので、三味線ケースの雨カバーを作ろうと、母と生地屋さんへ行ってきました!💗

可愛い生地が手に入ったので、完成を心待ちにしてます!結局作るのはお母さん任せ🤭💫

さてさて、つい先ほどYouTube最新動画がUPされました!

とっても綺麗な夕陽だったので、景色と波音とで癒されて頂ければ嬉しいです🌇

青森県の民謡で鰺ヶ沢甚句(あじがさわじんく)お届けします🌊


いかがでしたでしょうか!?
感想やリクエストなど、YouTubeのコメント欄にお寄せ頂ければモチベーションだだ上がりますので、どしどしお待ちしております!!!😊🔥


さ、晩ご飯はカルディで買ったパッタイを作って、カルディで買ったりんごサワーで母と乾杯する予定🍳🍺
皆さんも日曜の夜、ゆったりとお過ごし下さいませ〜(^O^)

さよ