こんばんは!
今日の東京は一日雨でしたね...😭

ずっと作業DAYだったので腰が痛い💦
皆さんはどんな1日をお過ごしでしたでしょうか?

さて、昨日新しい機材をお迎えしました!
津軽三味線と民謡の、生音に近い音を皆さんにお届けできればと思い、今までのマイクと周辺機材をグレードアップ✨

音質は改善したものの、今月はもやし生活になりそうだなっ笑

お店で色々と試し弾きしてマイクの音をチェックしてたのですが、ギターと違ってアタック音が激しい三味線はなかなか調整が難しく💦
店員さんと試行錯誤、3.4時間かけて納得できる機材をやっと見つけました👍

色々と周辺を調整して、来週POPSメインでライブ配信しようと思ってます🙆🏻‍♀️◎

春の曲を色々とアレンジしているところなので、まだやったことのない曲ばかりです!🌸ぜひお楽しみに待っていてくだされれば嬉しいです😆❤︎

と、その前に最新の動画『時の過ぎゆくままに/沢田研二』UPされておりますのでご覧ください!

時の過ぎゆくままに/沢田研二(津軽三味線:民謡Cover)ご覧いただきありがとうございます☺️津軽三味線の弾き語りで民謡調にアレンジさせて頂きました!お父さんがよく歌っているのを聴いていて、私も大好きな曲です💕✔︎チャンネル登録はこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCN4-...​✔︎駒田早代スタッフ(100万回再生日本一動画)ht...リンクyoutu.be




羊ヘアは初の試み🐑💓



さよ