そうなんです


朝元部下からLINEがきて

指輪がない

って


あたし、帰る時指輪つけてた?


って

知らんがな、、


キラキラしててうざいなぁ

とは、最初思ってたけど(笑)


長時間飲んでたし、この子最後駅のトイレでつぶれて

『大丈夫、帰ってください』

『かえってーーー!!!』


ってなったから


僕は2件目に行ってしまったからほんとに分からないっていう事件でした


そもそもなぜ外した!?

って感じで


俺は仕事中は外してたけど

終わったらすぐ付けて次の仕事までずっとちゃんと付けてたけどな


まぁ当たり前ですけど


元嫁が外したから

なんで俺だけ付けてるんだろ

ってなって家で外して無くしましたけどね(笑)


たまに捜索するけどまだ出てこない


元嫁はもう捨てたのかなー


結構気になってる案件