ママは家族の羅針盤キラキラ

家族の歯車が全てうまく動き始める

一家に1人の鑑定士で家族を正しくサポート

家族みんなが開花する♡

 

 

 

 

四柱推命鑑定士養成講座

講師の小林つかさですニコニコ

 

 

 

 

4ヶ月で800名以上の鑑定実績♡

予約が取れない!と噂の

人気四柱推命鑑定士つかさの

『今年の星別運気鑑定動画』

プレゼント中ルンルン

↓↓↓

 

♡見た人から開花のきっかけを手に入れていくよ♡

 

キラキラつかさの実績キラキラ

4ヶ月でのべ800人の鑑定飛び出すハート

鑑定士デビュー2ヶ月で
「予約の取れない人気鑑定士」
として有名にニコニコ

鑑定内容の濃さ、的確さから
リピーター続出の愛され鑑定士ピンクハート

家族をステージアップさせたいママさんが
こぞって弟子入りびっくりルンルン

養成講座募集開始で即時満員御礼お願い

手厚いフォローと分かりやすい講座で
生徒さんからの満足度99.8%

卒業生からの口コミで
受講希望者が殺到した人気講師キラキラ

           

 

 

こんにちは!

私が責任者の大きなイベントが終わりホッとしている

つかさですニコニコ

 

 

そうしたらご褒美のように

嬉しいお知らせが届きました!飛び出すハート

 

 

私が2年前から入っている

河村まきこさんのオンラインサロンがあるのですが、

 

 

そこの会員制のカフェのメンバーになれる

権利が回ってきたのですー!!!目がハート

 

 

 

カフェメンバーを募集していた時は

長野在住だったので、東京に行くときに

チケットを購入していければいいかな!

って思っていましたが、

 

平日は東京にいるようになって、

カフェに行く機会も増えて、

 

カフェメになりたいなーって思って、

会員になるためのウェイティングリストで

待っていたのです指差し

 

 

 

今回晴れて、カフェメになれたので、

3名様まで同行してカフェに行けるようになりました!目がハート

 

 

 

そこで!!!

念願だったカフェでの四柱推命の対面鑑定

スタートしたいと思います!飛び出すハート

 

 

 

鑑定料はこれまで通り事前決済でお願いします。

当日はカフェでご自身が頼まれるお食事代のみ

ご負担ください!グッ

 

 

 

食材は全て無添加オーガニックにこだわった

何を食べても美味しいカフェで私も大好きです!キラキラ

 

 


こちらは昨日伺った時の

数量限定アップルパイ🍎🥧



モーニング、ランチ、カフェタイムと

お食事が変わるのでご希望のお時間に

一緒に行ってお食事してから鑑定タイムに

できたらと思っています★

 

カフェのインスタはこちら★

 

 

カフェでの対面鑑定ご希望の方は

公式ラインよりメッセージをお願いします!

 

 

 

LINE公式アカウントのご登録は

画像をクリックしてね

↓↓↓

 

LINE公式アカウントへのご登録は無料ですピンクハート

ご質問などもお気軽にどうぞ照れ

 

 

 

画像クリックで登録できないときは

QRコードを読み取ってね飛び出すハート

 

ID検索の場合

@499fkbnu

(必ず先頭に@をつけてくださいね♪)