ママは家族の羅針盤キラキラ

家族の歯車が全てうまく動き始める

一家に1人の鑑定士で家族を正しくサポート

家族みんなが開花する♡

 

 

 

 

四柱推命鑑定士養成講座

講師の小林つかさですニコニコ

 

 

 

 

4ヶ月で800名以上の鑑定実績♡

予約が取れない!と噂の

人気四柱推命鑑定士つかさの

『今年の星別運気鑑定動画』

プレゼント中ルンルン

↓↓↓

 

♡見た人から開花のきっかけを手に入れていくよ♡

 

キラキラつかさの実績キラキラ

4ヶ月でのべ800人の鑑定飛び出すハート

鑑定士デビュー2ヶ月で
「予約の取れない人気鑑定士」
として有名にニコニコ

鑑定内容の濃さ、的確さから
リピーター続出の愛され鑑定士ピンクハート

家族をステージアップさせたいママさんが
こぞって弟子入りびっくりルンルン

養成講座募集開始で即時満員御礼お願い

手厚いフォローと分かりやすい講座で
生徒さんからの満足度99.8%

卒業生からの口コミで
受講希望者が殺到した人気講師キラキラ

           

 

東京での生活も2週間が経ち、

大分慣れてきました♪

 


息子が一人で通学できるようになると、

送迎もいらないので、

東京でも引きこもり生活をしています!泣き笑い

 


2日前から左脇の下が痛み、

心配して乳腺外科の予約をしましたが、

昨夜発疹がでてきましたガーン

 


恐らく帯状疱疹かと・・・・不安

 


自分では気づかない、環境の変化でのストレスや

大人が私しか居ないという緊張から

身体に出たようです・・・

 


今月が私にとって運気が良い月ですが、

安静にしたいと思いますw

 


9月の四柱推命の十干別運勢から
みる今月のおすすめのメモリーオイルを
ご紹介させて頂きます♪



今月の運気というのは現在の暦では
9月8日~10月8日です!



ご自分の十干が分からない方は
こちらのサイトから

ご自身で調べて頂くことができます!

 

 

https://tenmeikaiun.pxq.jp/

 

 


鑑定書一番左の「日柱」の、左の上の画像で

赤まるの場所がご自身の十干になります!



確認してからお読みください!


 

 

 

私の四柱推命の師匠の

永谷さおり先生とのコラボで、

十干ごとに使うと良いブレンドもご用意があります!

 

 

十干メモリーオイルはお好きな1種類のオイルを

追加することができるため、

今月のおすすめメモリーオイルを追加して

お使い頂くのもおススメです♪

 

開運★十干メモリーオイル

 

 

 

それでは今月もいってみましょう♪


甲→NEW CAREER 新しい仕事

 

今月の甲さんは新しくお仕事を

始めたりするのに良い運気です♪

これまでのお仕事に新しい風を追加できるので

是非閃きを形にしてみてください!

色々チャレンジしてよい運気です!

 

 

メモリーオイル【NEW CAREER 新しい仕事】



乙→  Self Care セルフ・ケア

 

今月の乙さんは、パワフルに行動できる月です!

頭で考えすぎずに、まずやってみてください!

気を付けて頂きたいのが、失敗したときに

落ち込みすぎないこと!

ご自身のケアを忘れずに★


メモリーオイル【Self Care セルフ・ケア】





丙→Luxury 満ちたりる

 

今月の丙さんはお金に恵まれる月です!

しっかりと今後のお金について考えてみてください♪

これだ!と思ったらすぐにやらずにはいられないのが

今月です!

是非後回しにせずに、思いついたらやってみてくださいね!


メモリーオイル【Luxury 満ちたりる】





丁→AIr 【風】 ひらめき

 

今月の丁さんは、人脈が広がる月です!

新たなお友達や、お仕事仲間とのご縁が広がります♪

お友達とお出かけする等楽しんでください!

新しいご連を運んで下さるAirで後押しを♪

 

メモリーオイル【AIr 【風】 ひらめき】





戊→Inspiration インスピレーション

 

今月は一番スピリチュアルなカンが働く月です!

ご自分のカンを信じて選択してOKです!

スイッチが入ると物凄い力が発揮できるので、

底力の発揮のしどころです♪

 

メモリーオイル【Inspiration インスピレーション】






己→Oh Well まぁいっか

 

今月の己さんはとっても楽しい月です!

美味しいものを食べて、ご自身の楽しいことを是非やってください♪

「楽しい」をキーワードに過ごすと

周りの方が喜んでくれます!

愛嬌たっぷりに愛され月を楽しんで!

 


メモリーオイル【Oh Well まぁいっか】





庚→Finish It 達成させる


今月の庚さんは社長星がキラキラ輝く月です!

しっかりと目標を決めて、周りの力を上手に

借りて達成しましょう!!!

目標が曖昧ではいけません!

是非具体的に!

 

メモリーオイル【Finish It 達成させる】






辛→ Promotion 昇進

 

 

今月の辛さんは手堅く昇進、評価を得られる

星周りです!

コツコツが実を結びます。

私なんて!まだまだ!の謙遜のし過ぎはNG!

しっかりと頑張っている自分を認めることが

キーになります!
 

メモリーオイル【Promotion 昇進】

 





壬→ Sexy セクシー

 

今月の壬さんは本能の赴くまま!

セクシーに女性を楽しめる月です♡

道を外れた恋は要注意ですが、

大人な恋が楽しめます♪

 

 

 

メモリーオイル【Sexy セクシー】





癸→須佐之男 スサノヲ

 

今月の癸さんは変革!改革!を

上手にできます!

新しい意識の変容を意識してみてください!

チャレンジ精神を持ってのぞむと

限界を超えられるでしょう!

 

メモリーオイル【 須佐之男 スサノヲ 】

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

皆さんの今月の動きの参考になると嬉しいです!飛び出すハート

 

 

 

LINE公式アカウントのご登録は

画像をクリックしてね

↓↓↓

 

LINE公式アカウントへのご登録は無料ですピンクハート

ご質問などもお気軽にどうぞ照れ

 

 

 

画像クリックで登録できないときは

QRコードを読み取ってね飛び出すハート

 

ID検索の場合

@499fkbnu

(必ず先頭に@をつけてくださいね♪)