開花のきっかけオリジナルカスタムオイル
きっかけ〜bloom〜

の発売を記念して
開花のきっかけ講師陣との
コラボリレーをしております!飛び出すハート



第二弾は現役保育士さんでも
ちあきちゃんです!指差し




ちあきちゃんはご自身が
絶賛、恋活婚活中で、目がハート
インスタでのその発信がタイムリーでないと
覗けないためとっても人気です♡


アプリでこんな方と出会ったよ!や
四柱推命鑑定士のお勉強もされているので
星によってこんな傾向があるよ!の
生の声などを発信されています!スター


基本投稿などには残さないので、
是非ちあきちゃんのインスタをフォローしてみて
ください!



そんなちあきちゃんとのコラボと
いうことで、


他の子とは出来ないオイルを
作りました♡



まさに
恋活、婚活」オイルです♡


恋活、婚活っていうと、
私のように既婚者は関係ないなって
なってしまう方もいるかもしれないのですが知らんぷり


そこはしっかり考えていますよ♡
だって私もあやかりたいから♡笑



今回のオイルは
「ソウルメイト」や「菊理姫」など
既にパートナーがいる方にも
そのパートナーとの絆がより深まるような
オイルもブレンドしています♡



そして、
もうひとつは「心の望みを叶える」
というコンセプトのものです!



こちらは、忙しい毎日で
なんとなくあぁしたいな!
こうしたいな!とふんわり考えていても
目の前のことを頑張っていたら
なんとなく過ぎてしまっていた!と
なりやすいので


私たち2人と一緒に
「自分の望みと向き合う」に
フォーカスしたブレンドをおつくりしました!


本当の自分の望みと向き合うのって、
結構しんどいですよね!キメてる
そこをしっかりサポートする
ブレンドにさせて頂きました!!愛





しっかり自分と向き合い
「心の望み」を知り
出会い、ご縁、隣りにいる方との
絆を深めてほしいなと思います♩


詳細はちあきちゃんのブログを
ご覧ください!!


↓↓↓