こんにちは!

 

今日は私も嬉しい!皆さんも嬉しい!

とっても素敵な企画に参加させて頂くのでご紹介です!

 

 

私がナチュラルクリーニング講座や炭酸美容講座でお世話になっている

朝型美人塾の堀内るみさんがプレゼント企画をされています!

 

 

このプレゼント企画が素晴らしく、

瑠美さんご自身の商品ではなく、朝型美人塾に参加されたことのある方の

商品を瑠美さんが買い取り、無料プレゼント企画としてされるんです!

 

 

私には思いつかないことだったので、

今回の企画をお伺いして本当に素晴らしいなと思い、

私も参加させて頂くことにしました!

 

 

今回私は

 

朝型美人塾プレゼント企画限定

メモリーオイル 金運ブレンド

 

ーとっておきー

 

 

 

を出品させて頂きます!

 

メモリーオイルは1本ずつに願いを込めてつくられており、

使う人の願いを後押ししてくれるオイルです。

 

 

今回は朝型美人塾に参加されていらっしゃる皆さんに

豊かさと成功を引き寄せて【とっておき】なことが起こるように

願いを込めてブレンドさせて頂きました★

 

 

 

 

ブレンドオイルはお写真の5本です。

 

 

★弁財天

才能と能力を活かし財を生み出します。

物質的なお金だけでなく、エネルギーとしてお金を受け取り循環できるようにします。

 

★ラクシュミー

豊かさ、成功と幸運を司る女神で

あなたの引き寄せたいどんなことでも幸運に招きます。

大きなエネルギーで富を呼び込みます。

 

★言霊

言葉の力を増幅して具現化のスピードを上げるオイルです。

言霊オイルを使うことで自然とポジティブな言葉や感情の言葉を発することができるようになり、

他者とのコミュニケーションも円滑になります。

 

★マジック

おまじないや、願いを叶える魔法に力を与える

 

★グラティテュード

感謝のオイル。心を開き受け取り、

人生に、自分が持っているものに感謝できる。

 

 

 

チャームにはフクロウを付けています。

フクロウは「不」苦労として縁起の良いものとされている

ラッキーチャームです★☆

 



 

こちらを8個限定でプレゼント出品させて頂きました!

 

 

 

応募方法は

 

応募対象者:

朝型美人塾さんのメルマガにご登録されている方

 

メルマガ登録はこちらからできます!↓↓↓

http://www.reservestock.jp/subscribe/59789

 

応募期間:11月7日~11月17日

 

7日から専用応募サイトが公開されますので、

そちらよりお一人さま1回好きな商品に応募ができます☆

 

 

また、7日になりましたら私もページをご紹介させて頂きますね!

 

本当に沢山の魅力ある商品が出品されていますので、

是非楽しんで企画ご参加ください★