おはようございます。

今日は朝から雨

雨の日は祓い

今日6月30日は
夏越しの大祓の日だと
Kaworiさんに
教えていただき

氏神様にお参りさせてもらうようになった
ここ数年

家族で
お参りに来れていることに感謝





昨日は
Cureソマティック受講者向けに
毎月してくださっている
夜活の日でした。



今月どんな日でしたかと
聞いてくださり

皆様が感想や思いを伝えられ
Kaworiさんが一人一人に
言葉をくださる
時間でした。



みなさまとっても
努力されてきたことを
聞かせてもらって
感じ



皆様が向いている方向に

私も
向かえるように

背中を押してもらえている

温かい思いを 

とても

感じました。




言葉にしても

行動が伴わないと

ダメなので





迎えた

大切な

6月最後の日



ありがとうございます。