おはようございます。

昨日はKaworiさん
ツアーに参加させていただきました。


東寺の御影供に
初めて参加させてもらえたことに気づき




また
よく聞かせてもらっていた
西国三十三所の
醍醐寺へも伺わせてもらい





とてもとても

素敵な場所だと知ることができました。





都合が悪くなると

無意識に


あのとき(過去)しようと思った

自分の気持ちを

なかったことにしてしまう

私の癖




大事にしないとだめだよと


忘れないでと


それを

教えてくれる方々が


そばにいてくれて

伝え続けて

見守り続けてくれて




それを

思い出させてもらえる場所に

足を運ぶことができ




なかったことにして

次へ

と進んでしまわなくて


よかったと


思えた1日の終わりでした。





湧き上がる感謝は
まだまだもててないけれど

いい日を過ごせて
よかったなと思うなら

また昨日思った気持ちを
消してしまわないように


今日も
ぼーっと探さないで
できることを
努力したいと思います。




いい日を
ありがとうございました。



美味しかったたこ焼き




皆様も良い一日をお過ごしください。