おはようございます。


雨も上がり
今日もいいお天気になりそうですね。

今日は
Kaworiさん

朝活がありました。




日々やっていることを

無意識にやっていると

達成感も薄く

身にならない


意識を向けてやることの

大切さを伝えていただきました。




朝のトイレ掃除で

昨日気づかなかった汚れを

見つけられて嬉しくなったり、

なんか今日もいい感じ✨

とおもったり

トイレに抱きつきたくなる日もあり、

これが達成感なのかな?

と思ったりしました。


まだ身になるほど続けられていないので、

意識して丁寧に

を続けていこうと思います。




また


やると決めた


『内側の自分との約束』


は大事にしないといけないことも

伝えているいただきました。








今日も

自分をご機嫌さんにしてあげられるように


自分と仲良くできるように


過ごしたいと思います。


ハートがいっぱい❤️💓❤️💓



皆様も良い一日をお過ごしください。


いってらっしゃい


私も

いってきまーす♪