・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログは出産、育児に関するブログではありますが、

妊婦(女性)が書いているブログではなくて、

夫、男目線でのブログになります。

2019年6月8日が予定日です。

2019年6月1日に生まれました!

現在第二子妊娠中です(2022年8月10日が予定日です)

このブログの存在は奥さんには言ってないので、細かく書けなくて

分かりにくい部分もありますがご了承下さい。

 

↓↓↓

自己紹介はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、息子は髪を切りました

 

 

 

と言うのも、生まれてからちょこちょこ少し切ってはいましたが

基本的には伸ばしっぱなしでした。

 

 

 

 

 

 

というのも、奥さんが「息子は髪を伸ばしてボブにしたい」というので伸ばしていました。

 

 

 

 

 

で、ようやく長くなったからか、ちゃんと切ったみたいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

 

前掛け?が嫌すぎて、大泣きだったらしいです(笑)