皆様こんにちは。随分前に申し込みをしていたミュージカル アラジンに行って来ました。

汐留は、初めてです。観劇、舞台挨拶、ライブと最近は、忙しく楽しいイベントばかりです。

歓喜😀嬉しい叫びです。一番自分が好きな事を体験できてる気がします。汐留もご飯食べるところが、たくさんあります。洗練された街ですね。

また新しい扉が開きました。楽しみなことばかりで、充実しています。アラジンのお芝居は、初です。役者さんが出て来た瞬間。歌とダンスのパフォーマンスが素晴らしかった。特にジーニー役の役者さん、歌が上手くて、こんなに歌が上手い人がいるんだと思いました。感動したのは、アラジン、ジャスミンのジュータンが空高く舞うところ。涙が出そうになりました。素晴らしかった。まだ余韻が残ってます。笑いあり、感動あり。おすすめのミュージカルです。やっぱりミュージカルは、歌とダンスがあった方が楽しめますね。席も前の方だったので、役者さんのパフォーマンスが良く見えました。

また是非足を運んでみたいです。皆様最後までお読みいただきありがとうございました😊