おはようございます飛び出すハート

昨日帰りに置いた時は無事だった看板がーー!!

今朝出勤したら轢かれてました。。


9日の命だった💔💔💔


BRILLARのお客様が怪我したり

お客様の車にぶつけられなかっただけ

良し!と思うことにしました。


どんな運転したら

隣の駐車場の真ん中に置いてある看板を

轢くことができるのでしょうか💦


Wi-Fiの問題もあり

カメラ設置もうまくいかなさそうだし悲しい


お客様からアドバイスもらって

金属のものを置いてみたら?って言ってたから

ほんとやってみようかなー?泣き笑い

と思ってますあんぐり


轢いてしまったことわかってるはず。


看板に電話番号書いてても

サロンの看板とわかってても

連絡はしてくれないものなんですね💦


こんな世の中。。。仕方ないですよね。


ネット社会。。

検索したら出てくるからまた今年も

書かせてもらいます不安


倉敷市西中新田にある

Chou2(シュシュ)さんに

来店する方は

BRILLARの駐車場に

侵入しないように

駐車してください!!


万が一当サロンのものを

損壊した場合

サロンに電話ください。


そして駐車場に

絶対に停めないでください!!