こんにちは飛び出すハート

朝は寒いけど日中は暑いアセアセ
という日が多いですねー!!グラサンハート

私は寒いより暑い方が好きなんですけど音符
寒暖差で体調を崩しやすいので
皆様お身体に気をつけてくださいねハート

少し前、なぜか仕事終わりなのに
やる気に満ちている日があって。。。

帰ってからモンステラ植え替えして


2年放置してたらすごいことに泣き笑い


無事植え替え完了しました指差し


その後、ピザ作りー🍕

生地をコネコネして



ピザソースも作りましたスター





子供たちも甥っ子も喜んでくれましたスター








日が落ちるのが遅くなっているからか?

なぜか帰ってからも

活発に動ける季節になりました泣き笑い


小豆はこんな人間です泣き笑い泣き笑い泣き笑い