こんばんはスター

今日はおやすみでしたルンルン
天気はよくないけどおでかけしましたイエローハーツ

休日もめちゃくちゃ早く目が覚めるので
だいたい5時起きです泣き笑い

朝早く起きるのって時間をたくさん使えるから
めちゃくちゃトクした気分になりませんか?指差し
笑笑笑

休日で時間がある時は料理してることが多くてニコニコ

作り置きおかずとか
お弁当用のトンカツとかエビフライも
衣をつけて冷凍するとかー

ハンバーグも混ぜて成形までして冷凍とかー

仕事で忙しい時の時短やラクするために
早朝はこんなふうに時間を使ってますひらめき

先日、母からタケノコをもらったので
少し前にカツオを味付け冷凍してたものと一緒に
炊き込みゴハンつくりましたニコニコ

今日はルクルーゼの鍋ではなく、炊飯器です指差し

いい香りーーー目がハート目がハート目がハート


そしてタッパーにせっせと詰めこむ知らんぷり

冷凍してもスカスカにならない卵焼きレシピを

見つけたのでやってみましたひらめき💕


タコさんウィンナーと小松菜ナムル


新玉をいただいてたのでレンチンして

おかかポン酢あえにスター


正直同じもの5日は飽きるし嫌なんだけど

この1週間は忙しそうなので贅沢は言えません泣き笑い


SNSで冷凍タッパー弁当たくさん出てくる指差し

わりとやってる人多いみたいですねキラキラ


コンビニばかりも栄養面気になるし節約にもなるし

冷凍タッパー弁当おすすめですキメてるスター