こんばんは♪
暖かくなったり寒くなったりで
体調を崩しやすい時だと思います悲しい
小豆も風邪ひいてしまいましたー悲しい

今日は1日中雨でしたね泣

花粉症の症状も出てたり揺らぎやすい季節アセアセ
皆様いかがお過ごしでしょうか??

業務委託で姉妹店として営業している
BRILLAR NAKASHO飛び出すハート

ここ岡山では珍しい美容電気脱毛を
ご提供しております指差し

アメリカでは永久脱毛として認知されている

脱毛方法なんですー

一本一本確実にムダ毛を処理できる

美容電気脱毛キラキラ


ライト脱毛とは違い熟練した

エステティシャンの技術が不可欠です!!スター


小豆は20年以上の経験がありますラブラブ

美容電気脱毛といえば!!

大手エステサロンのT◯Cが有名ですー!!


実は私、そこで働いてたんですルンルン

そしてサロンの脱毛指導や

西日本本部の脱毛デビューのチェッカーとして

働いてましたので技術には自信ありますキラキラ


⭐️ライト脱毛やレーザー脱毛で満足しなかった

⭐️白い毛を処理したい

⭐️部分的にムダ毛をなくしたい

⭐️お肌がデリケートで自己処理したくない


色々お悩みがあると思います。


美容電気脱毛なら毛穴レスなツルスベ素肌

目指せます!!ピンクハート




美容電気脱毛して21年ほど経っている

小豆のワキですーー指差し


みんなに褒められてますよ笑


ぜひBRILLAR NAKASHOへご相談くださいハートのバルーン


BRILLAR NAKASHO ホームページ