こんばんは🌙

今日は午前にお客様をお迎えできる準備して
少しサロンを抜けてニコニコ

うちの三男君に絶対来て!!と言われてた
小学校のイベントへ行ってきました♪

私が育ったところは倉敷市の児島地区飛び出すハート

ジーンズで有名👖✨


だけど街の活性化のためにーみたいなのは

正直小4で思ったことなかった笑


子供の小学校は美観地区すぐ近くー♪


上の子2人も授業で一緒に

美観地区へ行くことあったけど

こういう授業は初めて!!


外国人観光客も見てたよ指差し


うちの子たちは普段から行くことも多いので

わりと美観地区は

親しみのあるところだと思いますスター


せっかく岡山を代表する観光地がある近くで

生活してるのでーー


私も街がもっと賑わってくれると

うれしいなーと思ってます花

みんなが一生懸作った

美観地区のオススメのお店のチラシ飛び出すハート


サロンに来られる前後によかったら

立ち寄って見てくださいハート



ラミネートしてサロンに置いてるので

ぜひ手に取って見てみてください目がハート