おはようございまーすぽってりフラワー

インスタのアカウントを趣味とかプライベートとか
サロン以外のアカウントも複数もってるですが
ゴルフのアカウントでプロテインのメーカーさんから
プロテインをいただきましたひらめき飛び出すハート



今まで飲んだプロテインに比べてめちゃくちゃ飲みやすいし

おいしーーー指差しキラキラ

タンパク質の必要性についてはまた後日更新しますが

満腹感もあって置き換えにも良さそうピンクハート

これ飲んだらほんとお腹空かなかった!!

昨日朝をプロテインにしたら今朝は体重0.2g減ってたーあんぐり


0.2gなんて大したことないよって思うんじゃなく

日々の積み重ねなので毎日200gずつ

1ヶ月間減らせたら。。。。

△6kg!!

笑

ホメオスタシスのことを考えると現実難しいと思いますが

そのマインドはダイエットに必要指差しと思っていますハート


株式会社CureさんのRubyFitも続けてもうすぐ2ヶ月ニコニコ

体脂肪率が落ちてきていていい感じです目がハート


お仕事にもつながると思うので自分磨き、頑張りまーす飛び出すハート