サロンから車で3分くらいのところにある
セレクトショップが併設されているカフェへスター

昨日の朝、運動会振替休日の三男と
仕事前にモーニングにいってきました飛び出すハート

会社員じゃなくなって
こういう時間の使い方ができるのも幸せ目がハート

まだオープンしてから3ヶ月ほどのカフェで

気になってたLUCIAS さんルンルン


息子と前日夜に携帯みながらどこ行くか相談して

フレンチトーストがいい!ってキラキラ


ペロリと完食して

こんなフレンチトースト食べたことない!!

って喜んでました笑


私はBLTホットサンドをチョイス🥪

クロックムッシュと悩んだけど泣き笑い

食べごたえのあるおいしいサンドイッチひらめき

ヨーグルトのシャーベットも美味しかったハート


ランチも気になる指差し


とってもオシャレで接客もよかったですスター


サロンからすぐ近くなので

サロンにお越しの際はぜひ行ってみてくださいハートのバルーン