今日は予約がなかったのでお休みにして
GW中の休みは無いので
三男くんとお散歩へ出かけました飛び出すハート


小4男子しれーーっと手を繋いできて

可愛いんです目がハート


定番お散歩コースは美観地区へ行き
商店街を通って倉敷駅まで乙女のトキメキ

倉敷駅前でごはん食べたり
アリオへ行ったりして帰宅するというのを
三男くんと時間が合う時にはよくしています♪

その途中にある肉のいろは阿知店へ立ち寄って
お肉屋さんの惣菜を食べるのが
三男くんの好きなルート指差し

だけど今日は美観地区の端の方からすごい人‼︎不安

美観地区のメインストリートへは
行く気にならないほどの人‼︎泣き笑い

恐るべしGWアセアセ

コロナが流行してからこんなに人混みになる
美観地区を見ていなかったけど
やっぱり観光地だなと思ったあんぐり

なので今日は美観地区は通るだけにして
倉敷駅に向かう商店街へースター

肉のいろはも並んでました泣き笑い



三男くんお目当ての砂ずり揚げが
木曜限定なので期待して向かったけど
今日は祝日だからか?
無くて落ち込む三男くん泣き笑い

今日は初めての豚串を選んでましたラブラブ



あとは1個40円のコロッケ


ささみフライ


3個買っても200円ちょっとでリーズナブル花


美観地区周辺でちょっと食べ歩きー

にもってこいのお店ですスター


揚げたてお惣菜を買ってお店の周りで食べてる方

たくさんいますよー♪


倉敷に来たらぜひ!オススメのところですひらめき


↓ちなみに三男くんが好きな砂ずり揚げ↓

別日の写真見つけたので笑


袋にポイッといれて差し出される
飾らない感じも好きです❤️