ホットペッパー掲載終了だから。。。と
ブログのお引っ越ししか考えないなかったことに
昨晩気付きましたあんぐり

初めて見てくださる方もいるのに不安

そこで自己紹介カード作ってみました笑


あっ!!

名前ふりがなしてなかった!!不安

↑こういうとこあるんです↑笑


小豆司(ショウズツカサ)と申しますひらめき


とにかくやる気と根性はあります!!

少々男っぽい性格です!!笑


勢いがあるね〜

と言われることもよくあります泣き笑い


エステティシャン歴21年

2002年4月

高卒で大手エステティックサロンに入社し

接客に技術にとてもたくさんのことを

学ばせてもらいました♡

(日々思うことはあったけどその会社のことは大好きでした)


2022年2月

19年10ヶ月勤務して退職

(よく考えたら人生の半分もいたのね😂)


2022年4月15日

BRILLARを創業


2022年4月30日

倉敷市役所前にtotal aesthetic salon BRILLARを

オープンしました飛び出すハート



倉敷のエステサロン ブリジャール



あんまり長くなると読みづらくなるので

今後ちょこちょこショウズを出していきますね泣き笑い笑