お客様とお話しさせていただいていて話題になった
痩身エステ指差し

当サロンで提供しているボディメニューは
以前勤めていたサロンでは【痩身コース】として
提供させていただいていましたニコニコ

会社員時代はダイエットアドバイザーの資格も取らせてもらい
たくさんのお客様のダイエットにも携わりました飛び出すハート

しっかり深層(筋肉層)までケアをすることで
血流アップ代謝アップすることができ
筋肉層は脂肪層よりも下にあるので
深層までのアプローチをするスウェディッシュマッサージは
セルライトのケアもできるのです☆

痩身効果もあるのなら【痩身エステ】【痩せる】という
打ち出しをしたらいいのにー!とお話をいただいたのですが
痩せるというワードをあまり出さないのには理由があります笑

カラダのバランスを整えたり
痩せやすいカラダづくりはエステメニューで可能ですひらめき

痩身エステだけで体重や体脂肪を落とし痩せる!
難しいからです不安

痩身エステに通って成功している方は
エステのみで痩せている方はいないからですあんぐり

ダイエットは痩せる 減量する理解をされている方が多いですが
本来はただ体重を落とすだけでなく
体重や体脂肪、筋肉量を年齢に応じた適正数値へ
食生活・私生活・運動などの改善をすること
健康的なカラダづくりをすることを目的としていますスター

ダイエット中のエステサロンの役割としては
滞ってしまった血流リンパの流れを改善
コリや張りのある筋肉
冷えて硬くなり老廃物のたまった脂肪(セルライト)
ハンドテクニックやマシンなどでほぐし
老廃物を排出しやすいカラダへ カラダのめぐりを良く
本来のカラダへ改善していくことですキラキラ

痩せやすいカラダづくりをすることですスター

コリや張りのある筋肉、硬くなった脂肪をほぐすと
筋トレや運動の効果もアップしますラブラブ

スタイルアップも可能ですルンルン

ご自身でダイエットしても思うように効果が出ず諦めたという方は
カラダのめぐりを良くすることで変化が実感できます!

ダイエットを成功させるには食事内容の見直しも運動も必要なので
食事のとり方や簡単なエクササイズもアドバイスさせて頂きます音符

エステティシャンはダイエットサポーターですハート

1.食生活を見直し
2.運動を取り入れ
3.私生活を改善する

そしてカラダのめぐりをよくすること
リバウンドしないカラダづくりをすることができますハートのバルーン

この3つのバランスが大切で
どれかだけでは一時的にサイズダウンしても
元に戻ってしまう方が多いです悲しい

その後もそれを続けていくことがとても大切なのです!!

そして1番頑張らないといけないのは痩せたいご自身です不安
ダイエットは自分との戦いです!

それぞれのペースや生活パターンいろいろありますが
ダイエットを成功させるには
やはりご本人の【何か】を変えることが必要ですあんぐり

何かというのは食事なのか?運動なのか?生活スタイルなのか?
全ての方もいれば1つ2つ変えればOKな方もいますニコニコ

できない運動や食事制限をしてください!とはお伝えしませんスター
ご自身が続けていける内容でアドバイスさせていただいてます。

少しずつ無理のない範囲で生活スタイルをチェンジですラブラブ
できるところからコツコツとルンルン
ストイックな方は初めからガラリとチェンジされますキメてる

私自身が3人目出産後体重が戻らず
エステティシャンらしからぬ体型にアセアセ

△12キロ!体脂肪率△13%!!
無事成功笑
仕事復帰に向けて半年間めちゃくちゃ頑張りました炎

食事、運動、カラダの巡りをよくする。
これは本当に大事だと身をもって経験しています流れ星

カラダの表面をさするだけでリンパは流れるので
ご自身でマッサージすることも可能ですひらめき

ただご自身でマッサージして変化を感じたことがある方は
ほとんどいないと思います不安

お客様のお身体に必要なケアが
施術とホームケアでできるところが違うからです花

カラダのめぐりはエステにお任せがオススメですスター

○○だけで痩せるという言葉についつい反応してしまいますが
リバウンドしないダイエットは○○だけでーーは
なかなか難しいですね不安

長々と語ってしまいましたが笑


リバウンドしないダイエットをするために
BRILLARではサポートさせて頂いています乙女のトキメキ

だんだんと暖かくなり露出も多くなり始める前に
ご自身を変えたい!と思っていらっしゃる方花

ぜひショウズにお任せください飛び出すハート

相談のカウンセリングのみでもOKです♪