11月末に山陰旅にいったのですが
その途中に行ったお蕎麦屋さん♪

ブログ画像

蒜山手打ち蕎麦叉来さん指差し

2回目の来店だけど初めて行った時の美味しさが忘れられなくて
雨予報で中止になったゴルフの代わりにいってきましたスター

ブログ画像

蒜山でお蕎麦を食べるならここはほんとオススメです!!
売り切れ次第終了なのと玄ソバを狙うなら
早めの時間が必須ですーひらめき

もうすぐ夏休みシーズン🌻⇦まだ気が早い?笑
蒜山にちょっとお出かけ〜🎶ついでに訪れてみてくださいピンクハート


この日は皆生温泉に泊まって蟹づくし❤️🦀
いつも楽天トラベルで予約してる飛び出すハート



↓その前の年に泊まったお宿もいいのよ目がハート


↓そのさらに前の年のここが1番すき♡↓


2023年はここに泊まる予定です♪