ホットペッパービューティーからお引越しブログ花

アメブロは写真いっぱい載せれるのでリニューアル投稿です笑

私はお酒と食べることが大好きです♪

最後の晩餐は芋焼酎と黒ビールと魚介類と
ラーメンを食べたいです←ありすぎ泣き笑い

お刺身とか魚介系は1人ではなかなか食べに行けないので
ラーメンはよくおひとりさまをしています看板持ち

今日は私の好きなラーメンランキング~☆笑飛び出すハート

No.1は!!
これは永遠に不動のhanabiさん


実はコロナ禍になりもう閉店してしまってるんです悲しい

倉敷サンドキッチンさんは美観地区近くで営業されていて
そこのたまごサンドもおいしいんですスター
ラーメンの復活を願ってます☆

2位は、らぁめん利季さん



彩りもよくて見た目も楽しめます♪

具沢山✨蓮根が入っていて珍しいラーメン🍜


3位は、せんやさん

地元のラーメン屋さん

子供の頃からよく食べているラーメンです♡

春巻き定食もエビ天定食もサイコーですが

ラーメンだけでもお手頃価格でオススメです♪



4位は、みず川さん



知る人ぞ知る人気店ですねニコニコいつ行っても行列~
昼メニューは全制覇しましたが海苔汐そばが1番すきです♡

5位は、麺屋がるさん



煮干し系スープが食べたくなったら行きます♪
ブラックが特に好きです愛

正直No.1以外はその時々で変わります笑笑

駅前の又一は飲みの後の定番ラーメンだし
岡山市も含めたらまだまだ好きなラーメン屋さんが
たくさんあるのですが今回は倉敷市内で選んでみました目がハート