またまた久しぶりにアメブロの更新泣き笑い


もともとは趣味のポーセラーツで使っていたアメブロを

サロン用に切り替えました飛び出すハート


以前からブログを見てくださっている方は

内容が変わってしまい申し訳ありません悲しい


過去の投稿は少ししか残してないけど

念願のサロンをオープンして今月で1年


ホットペッパービューティーで

ブログ更新していたけど

ホットペッパーの掲載が終了するので

またアメブロを使おうと思います目がハート


昔と比べて機能が変わっているので不慣れですが

ブリジャールのこと、ショウズのこと、

いろいろと知っていただきたいなーと

考えているのでぜひお付き合いください指差し



サロン前の道を挟んですぐ倉敷市役所があり

その駐車場に歴史民俗資料館がありますニコニコ


2日前の写真ですが桜が見頃になっていましたー

皆様に支えられてサロンももうすぐ1周年💕

新たな1年のスタートにワクワク目がハート