産廃プランター成長日記

産廃プランター成長日記

再利用不可の金属くず(マグネシウム)を利用し、様々な植物を育てます。企業のエコ活動の一環として行っています。

Amebaでブログを始めよう!

芽を引っこ抜いてみました。

通常のものと産廃プランターでは、やはり成長の速度に差があるようで

大きさが全然違いました。


ちなみに両方の芽を試食してみたところ、味に大きな違いはありません。

通常の方は葉っぱも大根のようなギザギザしたものになってきているのでもうすぐ実がなるのではと思います。あと根も赤くなってきているので。