皆様へ


新規事業としてご案内させていただきました「Tstyle salon」ですが、
皆様をお迎えする準備が整い、このたび10月15日にグランドオープン
させていただく事になりました。

「Tstyle club」の美容部門として、クラブコンセプトでもあります“人生を楽しむ”
ために大人としての様々な知識を得るだけではなく、いつまでもキレイで若々しく
美しさを保ち、何よりも第一に健康な体でありたいという想いをサポートする
サロンです。
これまで様々なサロンを体験した経験を活かし、私自身がこんなサロンが欲しい!
日常の忙しさを忘れる隠れ家のようなリラックスした空間でトータルビューティーを
サポートしたい!という想いが形になりました。

シャルル・エドワード・バルト氏が愛する奥様のために作られた敏感肌用アンチ
エイジングケアコスメ『EVIDENS DE BEAUTE』を使用したトリートメントや、
究極の肌再生トリートメント『GREEN PEEL』、最先端の光痩身システムを
導入した痩身コース、ネイルなど、私自身が厳選したMENUをご用意しています。

サロン同様、スタッフも可愛がっていただきながら、皆様にとって特別なサロンと
して成長していきたいと思っております。

皆様のご来店を心よりお待ちしています!

「Tstyle salon」 http://tstyle.co.jp/n/salon/
名古屋市中区栄3-23-24 NAGOYA FLAT601号室
TEL 052-261-1007(受付10時~18時)※定休日 日・月曜日
salon@tstyle.co.jp