2009年~ユニットのメンバーとして活躍してくれてる遠野千夏。

グラビアでは分かりにくいので・・・アップさせていただきますね音譜


photo:01

photo:02

実は・・・2007年末には、彼女のプロフィールが手元に来て、気になって。
2008年の一年間は、ずーっとチェックをしていました。
そして2009年よりメンバーに入れ、3年間一緒に仕事をしてます音譜
この写真をみると・・・
『千夏、大人になったね!!』の一言ですニコニコ

photo:03


そして、こちらの写真は、本年度のオーディションにて撮影
エントリーNo.108でした。

photo:04

photo:05


たくさんの優れたメンバーと仕事してきましたが、総合点で言えば遠野はトップかもしれませんね。

挨拶・礼儀からプロ根性まで、そしてもっともっと一緒に仕事をしたくさせるのが、
なんと言っても彼女の魅力です!!
彼女の魅力を語らせると長くなってしまいますので、この辺で笑



photo:06


こちらは、昨年末のお食事の際にカメラ

3年たったとは言え、まだ23歳! 羨ましいですね。。。

ファンの皆様、今年の活躍も期待してて下さいね合格


  遠野千夏オフィシャルブログ クリック http://ameblo.jp/chika-tono/