ズバリ!!  お料理ですナイフとフォーク

長い間ブログをお休みしてましたので、読者の皆様には近況が分かりづらい事でしょう。

色々と前後したりしますが、マイペースにアップさせて頂きますね。


10月より住まいが変わったのですが、生活にも慣れ新居がとっても居心地が良いんです音譜

最近は、家族・友人・仲間をお招きし、お料理する事が多く、またグルメな友人も多いので、

腕を上げる為にも、お料理にはまっている訳なんです。


最近買った料理本はこちらダウン

機内で家庭画報を読んでたら、広告が載ってて。気になって購入しました。


photo:01


そして、昨日も。

仕事のパートナーのサプライズBirthdayをクラッカー

すっかり写真を撮り忘れてしまいましたが・・・特製ミンチカツ


photo:03


昨日も頑張って!にひひ

鶏鍋・ミンチカツ・鯖の味噌煮・サラダ・そぼろご飯・ティラミスと。

体育会系?肉食男子?が居る時は、リクエストを聞いて。

1時間も前に来る人もいたりで。。。

最後の仕上げをしながら、おつまみ出して・・・あせる

でも、皆さんに喜んでいただき、シャンパン・ワインが6本も空いちゃいました(笑)


今日も、友人親子に昨日の残りをアレンジしてナイフとフォーク

新しいキッチンにも慣れたので、もっともっと作りま~すパー



ではでは・・・皆様おやすみなさい~ぐぅぐぅ