この度の震災に対し、メンバー様・読者様からたくさんの支援物資を頂戴しました事、

この場をお借りして、感謝申し上げます。

今回、皆様からの物資の合計は51個となりました。

送って頂きました物資は、弊社スタッフと一緒に仕分けして送らせて頂きました。

品物としましては下記の物を頂戴致しましたので、ご報告致します。

 ■子供関係としまして、おむつ・おしり拭きい・粉ミルク・離乳食・お菓子・薬・洋服など

 ■日用品としまして、タオル・石鹸・シャンプー・バケツ・歯ブラシ・マスク・ティッシュなど

 ■その他、毛布・防寒着・洋服・食料品・菓子類など


今では支援物資を受け付けて下さる事も多いですが、震災直後、子供地球基金様から

ご連絡を頂いき、少しでもお役に立ちたい!との思いで、メンバー様はじめブログで

ご協力のお願をさせて頂いた次第です。

その後、日に日に物資が届き、弊社本社があります豊田市のメンバー様・読者様は、

直接お持ちになって下さり、感激致しました。

また、昨日も支援物資・寄付金の振り込みをされたとのご連絡を頂きました。

皆様の温かいお心、ご協力重ねて感謝申し上げます。

弊社としましては、支援物資と寄付金を送らせていただき、わたくし個人も

支援物資と寄付金を3団体に送らせて頂きました旨、ご報告申し上げます。


今までの物資は、子供地球基金様には全て到着しており、現地に入られております。

今回、予想をはるかに上回る数の支援物資が届いたそうで、また現地に入られている事から、

一旦物資の受け付けをストップされるとの事です。

よって弊社の受け付けも一旦止めさせて頂きますので、ご了承下さいませ。


二週間が経ったものの、各地で地震が続き、原発の問題も深刻になりつつあります。

今でも友人家族が連絡取れなかったり、茨城には親戚も居ます。

また友人は現地でボランティアしてたり、物資を届けたりと活躍されてます。

わたくし・弊社が出来る事は限りがありますが、でも少しでもお役に立ちたい気持ちでいっぱいです。

微力ではございますが、何かできる事がありましたら、ご連絡頂けましたら幸いです。

被災地の方々へお見舞いを申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈りいたします。



                                               ティースタイル株式会社

                                                代表取締役 都筑多佳恵