昨夜は、石田純一さん&友人ウッチーお誕生会クラッカー

そこへ、キム兄も昨夜がお誕生日だったので飛び入り参加となりました~音譜

お店に入った時は、石田さん+4名しかいなく、あれれ!?目 

でも、最後には30人程になって、大盛り上がりとなりましたニコニコ

都筑 多佳恵 の Tstyle blog


都筑 多佳恵 の Tstyle blog

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-110209_235437_ed.jpg

最後のプレゼントは・・・サマンサタバサの社長からビックリマーク

いくつになっても嬉しいものですよね音譜 いい年の男性が(笑)嬉しそうに開ける姿が可愛かったです恋の矢
都筑 多佳恵 の Tstyle blog-110209_235826_ed.jpg


飛び入り参加のキム兄までプレゼントがあるとはアップ

さすが寺田社長! みんなに愛されるブランドになる訳ですよね・・・グッド!

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-110209_235656.jpg


そして、ムッシュかまやつさんから歌のプレゼンカラオケ

都筑 多佳恵 の Tstyle blog

こちらは、F1パイロット山本左近くん!

今はバルセロナ在住ですが、今年もシート獲得できるといいですねグッド!

SGTで一緒だった頃からは、ぐ~んとオトナになったかなニコニコ
都筑 多佳恵 の Tstyle blog

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-110209_232445.jpg
2月に入ったので、春物にしてみました~ワンピース でも、コートは毛皮で♪

楽しい一時を、ありがとうございましたドキドキ