大好き~なお姉様であり、メンバー様でもあるデューク更家夫人からのお土産音譜

普段はモナコにお住まいなので、帰国するとお土産を戴きますニコニコ

私は、ル・コルドン・ブルーにてパティシエのディプロマを取ったにも関わらず、

あまりお菓子に興味がない私。。。あせる

だから、お菓子は甘ったる~い物よりも、シンプルな物が好きなんです。

例えばケーキだったら、シュークリームとかロールケーキとか。

洋菓子より和菓子の方が好きかなラブラブ

こちらのチョコレートは、シンプルな味・甘さなので大好きなんですよアップ


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-110129_151924.jpg

モナコに行った時、結構困るのが・・・お土産。

モナコしかないものって何??って困った経験があります。

そんな時にも、このチョコレート役立ちますよグッド!

あっビックリマーク ウォーキングがダメかも。。。ダウン  

そうだ、デュークズウォークに行こう~~走る人    http://www.dukeswalk.net/