今回の旅は、ドレスデン(ドイツ)&ジュネーブ。

高級時計ブランド『A.ランゲ&ゾーネ』のご招待で来ております。

まずは、第一日目レポート!

旅にはハプニングやトラブルがつきもの(笑)

今回は、最初からハプニングが・・・あせる

出発日は、名古屋のお家からセントレア→成田へ飛行機

ハイヤーでセントレアへ行ったのですが、ピンポンで起き・・・15分でお家を出ました叫び

寝過ごしてはいけないとアラームもセットしたのですが、たびたび目が覚め、

携帯はマナ―モードにする事なく寝れば、メールで起こされる。

でも飛び起きて携帯を見れば、なぜかドライブモードにガーン

15分でシャワーを浴び、トランクを閉め・・・凄いスピードで支度をしました(笑)


成田からはVIPの方々と合流し、フランクフルト経由ドレスデンへ飛行機

20代前半振りのドイツ&初の旧東ドイツだったので楽しみでした♪

空港からは、ホテルへ直行。 


都筑 多佳恵 の Tstyle blog

都筑 多佳恵 の Tstyle blog

小じんまりとしたホテルでしたが、新しい事もあってお部屋も水回りもキレイでした♪

Dinnerは、ホテル内の『Caroussel』にてナイフとフォーク


都筑 多佳恵 の Tstyle blog

都筑 多佳恵 の Tstyle blog  メニューには、A.ランゲ&ゾーネの文字が♪

都筑 多佳恵 の Tstyle blog

都筑 多佳恵 の Tstyle blog

都筑 多佳恵 の Tstyle blog

ご一緒させていただく皆様と初のディナーで、楽しいお食事となりました音譜

お部屋に戻ると、こんな可愛いクマさんが待っててくれました恋の矢

都筑 多佳恵 の Tstyle blog


長~い一日でしたが翌日は朝8時にホテル出発の為、寝坊は出来ない!と気が張り・・・

4時間の睡眠となってしまいましたあせる  つづく・・・ドキドキ