昨日は開催しました、Tstyle clubゴルフコンペゴルフ

記念すべき第1回目は、8組32人@藤岡カントリー。

お忙しい中、たくさんのご参加をいただき感謝してます。

Tstyle clubメンバー様をはじめ、取引業者様、友人らに参加いただき、楽しいコンペとなりましたビックリマーク


まずは、メンバー紹介からゴルフ

OUTは、私の組からスタート♪

都筑 多佳恵 の Tstyle blog 左から二人目が、私です


都筑 多佳恵 の Tstyle blog OUT2組


都筑 多佳恵 の Tstyle blog OUT3組


都筑 多佳恵 の Tstyle blog OUT4組


都筑 多佳恵 の Tstyle blog IN1組


都筑 多佳恵 の Tstyle blog IN2組


都筑 多佳恵 の Tstyle blog IN3組


都筑 多佳恵 の Tstyle blog IN4組


初のコンペとあって、景品には悩みましたが・・・

『景品が多佳恵ちゃんらしくって、イイねビックリマーク』って言って下さったので、嬉しかった~ニコニコ

優勝は5万円、準優勝3万円、第3位はパナソニックのデジタルフォトフレイム(動画もi phoneもOK)、

第4位は、女性誌で話題の持ち運びが出来るエステマシーン、第5位はエルメスのネクタイ、

ブービー賞は、5万円(やぶや様協賛)、その他、入手困難焼酎、ワインなどなど・・・

そして大人気でした参加賞は、堂島ロールを音譜


都筑 多佳恵 の Tstyle blog


ところで・・・気になる優勝者はビックリマーク

私の組から誕生しました、いとこのご主人でしたクラッカー

続いて第2位は、㈱ジェイプロジェクト新田治郎社長クラッカー

第3位は、人気ブロガーでもあります田附雅浩様 アメーバhttp://ameblo.jp/kj8585/page-5.html#main

一番心配なお天気にも恵まれ、参加者の顔ぶれも豪華!!

終わってから改めて電話しましたが、『楽しかったよ~』『名門で出来て良かった!!』など、

嬉しいご意見をいただき、ホットしておりますニコニコ


最後になりますが、和合・三好に続く名門『藤岡カントリークラブ』にて開催できた事、

そして、東京・京都からもご参加いただき、豪華な顔ぶれで・・・

参加下さった皆様には、大変感謝しております。

そして、第2回目も必ず呼んでね!参加するから!、年に2回してよ!・・・と、

たくさんのご意見を頂戴した事、大変嬉しかったですラブラブ!

メンバー様はじめ、たくさんの方に参加していただけるコンペになる様、スタッフ一同頑張りますビックリマーク

今後とも、Tstyle clubを宜しくお願い致しますラブラブ

ご参加、ありがとうございました!!