SUGO決勝日、スタートを観た後、仙台空港へ飛行機

セントレアから豊田市に入り、花火大会に参加。

我が家の恒例行事になっている、花火打ち上げ花火

今年も、約90人のお客様をお招きして、通称『花火用マンション』で楽しみました!!

瀬戸市にある『角松屋』(うどん屋)さんに、うどん・天丼を作っていただき、

たくさんの食事とシャンパンで、今年も楽しく観させて頂きました♪


都筑 多佳恵 の Tstyle blog


都筑 多佳恵 の Tstyle blog  こちらが臨時うどん屋割り箸

都筑 多佳恵 の Tstyle blog  天丼は食べそびれました(泣)

都筑 多佳恵 の Tstyle blog

都筑 多佳恵 の Tstyle blog  最後のクライマックス『ナイアガラの滝』


昨年は、途中に雨が降り大変でしたが、今年はお天気にも恵まれましたパー

花火の季節ですね・・・ 次はどこの花火が見れるかな!?