おはようございますニコニコ

昨日、part3をアップしたつもりだったのですが、出来てなかったみたい。新幹線だったからあせる

Birthdayラストです♪


Birthday Cakeでお祝いした後は・・・

レース業界お決まりの! こちら↓

都筑 多佳恵 の Tstyle blog

都筑 多佳恵 の Tstyle blog

香織は予想してたので、私が作戦担当。 大成功でしたチョキ


都筑 多佳恵 の Tstyle blog


都筑 多佳恵 の Tstyle blog  D1アップガレージのメンバーもお祝いにクラッカー

都筑 多佳恵 の Tstyle blog

都筑 多佳恵 の Tstyle blog  最後は、sweetiesで記念撮影カメラ


大人数だったので、凝ったお料理は作れませんでしたが、みんな喜んでくれてニコニコ

私の視点で書いて欲しいってコメントが届いたので、書きますね♪

Birthday Partyで感じた事!

■香織は友人が多い事を改めて実感!

■みどりと香織は、絆が深い

■めぐはsweetiesになっていなかったら、人生が違ったと思う

■さーやは、2年目の起用がなかったら自分自身が出せてなかったかも・・・

■大矢真夕は、相変わらずのマイペース(笑)

■森田香央里は、デビュー年は心配だったけど、今ではいいポジションを築いた

■こういった時こそ、その子自身がよく分かる

■もっと教育したいところ、教えたい事がたくさんあった


まあ、書ける事はこれぐらいかな・・・笑

これからも、皆の姉としてボスとして、可愛がっていきますねパー