TAKAEチルドレンのBirthdayクラッカー

もうご存知の方も多いはず!!

パーティールームを借りて、私の手料理でお祝いしました!

集まった女子は、総勢30名アップ  すごい人数でしたDASH!


sweetiesは、5月・6月生まれが多く、今回は南香織・大矢真夕・村岡沙耶香のBirthdayケーキ

幹事は、山﨑みどり。森田香央里・古澤恵がフォローして準備が行われました♪


香織には、多佳恵さん主催の食事会と、

真夕&沙耶香には、香織のBirthdayをと言ってあったそう。

香織も、みんなのサプライズにビックり目アップ

涙を浮かべて、喜んでましたグッド!


都筑 多佳恵 の Tstyle blog


都筑 多佳恵 の Tstyle blog


都筑 多佳恵 の Tstyle blog  


まだ来ていない子もいましたが・・・とりあえず、sweetiesで写真を♪


都筑 多佳恵 の Tstyle blog



そして、真夕がやってきました~DASH!

どうやって迎える!?  と考えた末、皆で『Happy Birthday!』と迎える事に♪

ドアオープンは、私ドア
都筑 多佳恵 の Tstyle blog


都筑 多佳恵 の Tstyle blog


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-100521_211422.jpg  大矢真夕登場~ビックリマーク

都筑 多佳恵 の Tstyle blog  真夕も入って集合写真♪


都筑 多佳恵 の Tstyle blog  そしてRQオブザイヤーメンバーと♪


都筑 多佳恵 の Tstyle blog  来年は、このメンバーで(笑) お姉さんユニット!

都筑 多佳恵 の Tstyle blog


この後、さーや登場!!

明日アップしますね♪