続いて、名古屋ヘアサロン情報です♪

以前まで一押しだったのが、名古屋ヒルトン地下にある『ページボーイ』の細川さんでしたが、

ご主人の都合で、関西に戻られてしまったのですしょぼん

いらっしゃらなくなった時は、ホントにショックでした汗汗

私が美容室を選ぶ条件の一つに、手が早い事。 名古屋っぽくない事。

彼女の手の早さと、センスはピカイチだったのですが・・・


でも、いい所を発見したのですアップ

久屋大通沿いにあります『CUBE』

こちらのオーナー小田さんのカットがGOODなんですグッド!

実は長年カットは、東京の嶋田ちあきさんのサロン『Visage』のみだったのですが、

そこは毎日オープンしていない為、予約が大変あせる

何度が小田さんにお会いしてたので、カットをお願いしたところ! 素晴らしいんですビックリマーク

もう何人も紹介している程。

何がいいかって、表面の髪はすかず中の髪だけすくのです。

これには驚いた!!

乾かした時に、女性らしいのがPOINTグッド!

是非行ってみて下さい~ラブラブ


   CUBE  http://love-me.cc/loveme3/php/flash/0529536609/preveiw.php?kokyaku_id=1085

       名古屋市東区泉1-13-1   052-953-6609

        ★必ず小田さんを指名して下さいね!