先日、ちぃちぃ様よりご質問をいただきました美容室についてお答えしますねニコニコ


東京ですと、セットは『ヘアーディグリーズ』の古根さんのお願いしてます。

彼はとってもセンスがよく、毎回満足させて下さいます!

君島十和子さんの撮影も、古根さんが担当してますよ。

HPを見て頂くと、十和子さんの撮影スナップに古根さんも載っているのでチェックしてみて下さいね。


先日アップしました、ショートのヘアも古根さんです♪

『今日はいつもと感じを変えたい!』とリクエストしたのですが、大満足チョキ


都筑 多佳恵 の Tstyle blog

都筑 多佳恵 の Tstyle blog

都筑 多佳恵 の Tstyle blog

手も早いし、私の一押しです!

あ、そうそう。 以前25ansの撮影では古根さんにお願いしましたニコニコ


  ヘアーディグリーズ  http://www.hair-degrees.com/

    東京都港区南青山1-26-4  六本木ダイヤビル2F   03-5786-3666