友人の会社を出たのでは、20時半過ぎあせる  お腹もペコペコしょぼん

久し振りにいとことDinnerへナイフとフォーク

行くと必ず誰かに会うレストラン。今夜は誰に会うのかしら・・・と思って入ると、

なんと!美川憲一さん!! 前日も電話で話したばかりだったので、お互いビックリ目

そしてそして・・・驚く事が叫び

美川さんが、私達のテーブルに来て下さり、ある事に突っ込まれました・・・あせる

先月一緒にお食事した時に思ったらしく、美川さんの鋭さに驚きましたアップ

やはり、大物ですよね・・・


こちらのレストランは、芸能人・著名人がよく通うレストランとしても有名です。

この日も、伊東美咲さんや白石美帆さんもいらしてましたよ。