ミハエル・シューマッハが、F1に復活!

天才ドライバーの復活だけに、ヨーロッパGPは楽しみですねわくわく

マイケルの大ファンではありませんが、セナに次ぐ天才ドライバー。

2年振りのドライビングが楽しみですグッド!



今回、フェラーリードライバー・マッサの事故により、マイケルが出場する事になりましたが、

彼自身F1デビューも、某ドライバーが欠場し、当時F3000に乗っていたマイケルが乗ったのがきっかけ。

その走りが認められ、翌年F1デビューになった訳です。


大学生の時、父がF1のスポンサーをしていたので、世界のGPを回らせて頂きました。

ちょうどマイケルがデビューした年、メキシコGPで会いましたが、黄色のレーシングスーツで

垢抜けない、神経質そうなのが印象的でした。



そんな訳で、彼のF1デビュー年から見ているので、今回2年振りのドライビングが楽しみなんです。

ヨーロッパGPは、8月23日ですフラッグ

それにしても、タイヤが飛んできたり、部品が飛んできたりと危ないですね叫び

マッサが無事でなによりでしたアップ