3月のBALI以来のゴルフゴルフ

春はたくさん行こう! なんて思っていたのですが、海外が続いた為、気付いたら夏に突入あせる

秋まで日本では行かないな・・・なんて思っていたのですが。

先週末、夫に重い腰を叩かれ、京都ゴルフへ行ってきました!



私はゴルフには欲がなく、練習も年に一度程しか行きません。

それも、夫に連れられて。

今回も3月振りにクラブを持った訳ですが・・・49・53でしたアップ

夏は暑さの為、集中力が低下しますが、今回は集中力UP! 一打一打を大切に打ちました。



なぜ、ゴルフが特別好きでもなく、夏の暑い中こんな事ができたか??

私には、とても大きな成長!!

それは・・・3月に一緒にゴルフをした、某芸能人から学んだ事。

彼は誰もが知っている日本のスター。 

ゴルフ好きで有名でもありますが、彼とラウンドした際に感じた事がありました。

デビュー後、忙しいスケジュールの中から時間を取り、行っているであろうゴルフ。

一打一打をとても大切に打っている事、ゴルフの時間を大切に楽しく回っている事。

本当に忙しい人の時間の使い方、大切にする事を教えられました。

当たり前の事と言われる方もいらっしゃると思いますが、ゴルフ以外にもいえる大きいな事を

肌で感じさせていただきました。



その事が私にとって、とても大きな教えとなった事で、今回のゴルフにもいい影響を与えてくれました!

そして、今回にラウンドを共にしてのは・・・


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-2009061716410000.jpg
他社での良い物があるとは思いますが、アンダーを着たら逆に涼しかったので、ビックリ目

速乾性があるせいか、冷却効果を感じました。

おしゃれ度はありませんが、日焼け防止にもあるので、オススメします♪

私の新たな発見でしたニコニコ