役職ミーティングお疲れ様でしたニコニコ

制服姿も可愛いですが、スーツ姿はとっても綺麗だったよ~グッド!

レストランの方から、みんな綺麗ね!!って誉められたわにひひ

写真の写りが悪いのが残念あせる  もっともっとべっぴんさんなのに。。。

そうです! 採用は容姿第一!!  なーんて。 よく言われますがあせる



今回も社長は熱弁してましたが・・・皆分かったかな!?

売上は大切。 でも、カリカリしてたら楽しい職場は出来ませんよね。

まず第一に、楽しい職場を作る事。

体調が悪くても、仕事が楽しいから行きたい!って思ってもらえたら、最高だよね。

たくさんの部下を持ち、上司に厳しい指導を受け、大変だと思う。

でも、大切なのは、自分自身の心が豊かで美しくなくては、ダメだね。

そして、余裕があるか。



今回感じたのは、皆まだまだ要領よく仕事が出来てないな・・・

これは難しい課題の一つ。 今思うと、昔は社長も全く出来てなかったよ。

これからもたくさんの課題はあると思うけど、一つ一つ頑張って乗り越えていって下さいね。

皆が口を揃えて言ってくれる事。

『社長に心配かけたくないから・・・』

とっても嬉しい言葉ですよ。  ありがとうラブラブ

でもね、あまりにも相談がないと、社長も心配になるし、それ以上に寂しいかな。。。

いつでも前向きな相談は、WELL COMEなので、待ってるよ~



日々の業務、ご苦労様!

暑い夏を頑張って乗り越えましょう~ドキドキ




今回は、『レストランテ アルピーノ 』で行いました。

ランチも美味しかったですよ!


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-2009062612360000.jpg

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-2009062613030000.jpg

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-2009062613240000.jpg

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-2009062613430000.jpg