4月30日に開催しました、Tstyle club『テーブルマナーレッスン』

名古屋東区にあります、フレンチレストラン『ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ 』にて、お昼に行いました。

メンバー様の中には、月末でとか、GWで・・・と欠席も多かった中、

今回も東京・京都からもご参加いただきました。

また男性は、なんと9名! 熱心に聴いて下さいました♪

また4月からリニューアルし、もっと気楽になったので、今回8名がメンバーに入会いただきました音譜



都筑 多佳恵 の Tstyle blog-2009.4.30 Tstyle club 005.jpg

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-2009.4.30 Tstyle club 002.jpg



講師は、名古屋にあったフィニッシングスクール『FELICIA』の校長だった、中村依史子様。

私の恩師でもあります。

スイスのフィニッシングスクールと提携してた事、カリキュラムからも

唯一日本でフィニッシングスクールと呼べる学校でした。


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-2009.4.30 Tstyle club 025.jpg


レッスン内容は、フィニッシングスクールとは・・・から、マナー、テーブルマナーなど。

出席者からも多くの質問を頂き、大好評でした!!

ほとんどの方が、『第二回もして!?』と言って下さり、主宰者としては嬉しい限りです。

今回は約45名が出席して下さいましたが、次回は先生とテーブルを囲んで、

食事をしながらのレッスンも考えてます。



都筑 多佳恵 の Tstyle blog-2009.4.30 Tstyle club 023.jpg   メンバーの末武値恵子さま・藤原祐加子さまとカメラ



レッスン内容は、弊社のHPに追ってアップさせて頂きます。

ブログにて、アップ情報をお知らせ致しますね♪

たくさんのご参加、ありがとうございましたドキドキ