1月27日、表参道にてフランス人の友人と食事ナイフとフォークワイン

友人のシャルル・エドワード・バルト氏とは、10年のお付き合い。

元アナウンサーの中村江里子さんのご主人と言えば、分かる方も多いかと思います。

今彼が作ったコスメを、弊社でも扱う事になったので、彼のパートナーとの顔合わせも合わせ、

お食事をしました。


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-DSCF0350.JPG  右からパートナーの佐藤社長、彼のいとこ、バルト氏


彼のブランド は、敏感肌用にできた化粧品。

Tstyle clubのプラチナメンバー様へは、クリスマスプレゼントとしてトライアルキットを

送らせて頂きましたが、大好評で、メンバー様の中には全て下さい!とご注文があった程。

今まで敏感肌向けの化粧品って、ほとんどありませんよね。

ドクターコスメなどはありますが、ボトルが可愛くなかったり、無香料だったり。

でもこのコスメは、自然の香料なので敏感肌の方も問題ありません。

このコスメは扱いがあるエステサロンでしか買えない物なんです。

そして名古屋にはサロンが無い為、買う事が出来ません。

そこで!メンバー様・名古屋の方々の為に、弊社で扱わせて頂ける事になった訳です。

発売中のビューティーメナージュでも、紹介してますので、チェックしてみて下さいねニコニコ


そんな訳で・・・私も今全商品トライアル中ですので、随時ご報告いたしますね音譜

化粧水は、今まで使った物の中で一番ですよビックリマーク


ご興味のある方は、club@tstyle.co.jp までご連絡下さいませ! お待ちしております ドキドキ