私の年末年始は・・・主婦&嫁でした!

本社は12月31日と1月1日のみのお休みでしたので、30日は各店をまわった後、京都へ新幹線

30日の夜は、仲良し夫婦5カップルで、忘年会。

31日は、夫婦で一日大掃除DASH!

カウントダウンは、日頃よく利用するワインバー『ごずこん 』にて。

オーナー家族と従業員の中に混じって、参加させて頂きました。

カウントダウンが終わると、年明けからカラオケでスタートでしたカラオケ


元旦は、朝からお墓参り。

その後、実家にて鏡餅  義理父には『長男の嫁!』と新年早々からご指導を受けましたアップ


2日は、主人・義理母・義弟と『鞍馬寺 』へ。

主人の家族は、厄除けとして毎年お参りに行きます。

私も幼い頃は、祖母に連れられて行ったお寺。 とても気が多いと言われてますよ!

私達はいつもケーブルカーで登り、そこから歩いて登りますが、この日は雪が凄く

歩くのも階段の上り下りも大変でした汗


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-2009010212310000.jpg

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-2009010212380000.jpg


続いて・・・夫婦で松尾大社へ。 毎年夫婦でお参りに出かけます。


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-2009010215090000.jpg

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-2009010215120000.jpg


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-2009010215150000.jpg  

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-2009010215130000.jpg

都筑 多佳恵 の Tstyle blog-2009010215210000.jpg  おみくじは、夫婦そろって吉でした(左が私)


3日は、義弟やお客様が自宅へ。 主婦の一日。

4日は、コンペゴルフ  今年初のスコアは・・・107


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-2009010413120000.jpg


5日からは、出勤。 クライアントへの新年の挨拶回りや、業者様の来社、打ち合わせ・・・

気付けば、もう金曜日ですねあせる 

休日明けからは、オーディションが待ってます!


読者の皆様もお忙しい毎日だと思いますが、頑張って下さいねドキドキ