中日劇場の後は、Tstyle Cafe植田店の忘年会へDASH!

名古屋の栄にある、たむけんのお店『たむら 』で行いました。

8月1日にオープンした店舗ですが、打ち上げが急な仕事の為参加できず、

私も忘年会を楽しみにしてましたニコニコ


オープン時は人手不足でしたが、やっと人員的にも落ち着いたかな。

まだ会えてなかった子もいたので、皆に会えるのも楽しみの一つでしたラブラブ

土地柄、学生が多い店舗ですが、皆仲良が良く一安心!

そして全員が『仕事が楽しい!!』って。 経営者にとっては、最高に嬉しい言葉ですよねグッド!


都筑 多佳恵 の Tstyle blog-DSCF0290.JPG  こちらのメンバーが、学生チームです

名城大学が3名、南山大学、名古屋外語大学と、皆優秀です!



都筑 多佳恵 の Tstyle blog-P1030073.jpg 最後に記念撮影♪


オープン時は大変だったね。マネージャー、エリアマネージャーの頑張りは、評価してますよ!

4ヶ月が経とうとしてますが、皆仕事や同僚に慣れた様子で、笑顔がとっても可愛かったよラブラブ

私がメナージューケリーに出てる事を、誇りに思ってまます! 私の自慢です!と言ってくれたり・・・

私も皆に会えて嬉しかったよ!

年末年始も頑張ってね♪  いつもご苦労様ドキドキ